2012年12月10日月曜日

gradientで罫線 + sassデビューしてみた

 さいきんjsdo.itづいています。罫線付きtextareaっていうのをやってみました。いちおう、ポイントはgradientとbackground-size、それとline-heightを揃えてあるところです。

 ついでにそろそろ、Sassの勉強を始めよう! と思って、一度ふつうのCSSで書いてから、この記事など見ながら書き直しをしてみたんですが、

 えーっと、1度しか登場しないようなスタイルだと、Sassを使う意味あんまりなさそうだということは分かりました。mixinとかがつがつ使うようなの書きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿