2013年1月23日水曜日

そつろんおえました

 いちおう、そつろんというものを提出しました。
 まだ授業(テストとかれぽーととか)があるので丸ごと安心はできませんが、一段落と言ったところです。

実装のブツ

 正直、実装のブツができちゃった後のモチベーションの下がり方は尋常じゃなかったです。
 jadeで生成したHTMLで卒論を書くためにgrunt.jsのセットアップしたり、レポートっぽい形式の目次を自動生成するtoc.jsを書いたりしてたとこが、ハイライトじゃなかろうか…。
 やっぱりそういう、コンテンツの裏で動く仕組みみたいなのを書いてるときが、いちばんノリノリだなぁと思ったり。
 そんな感じで、いよいよ本格的にエンジニア・ロードへ進んでいきます。
 「表に出ないフロントエンドエンジニア」とかになりたいですね。ではでは。
※どうでもいいお知らせ
 ブログタイトル変えてみました。今後技術ネタのメモはQiitaの方にまとめてこうかと思います。kobitoさんまじイノベーティブ。
 こちらにはもう少し、一般ウケすることを書いていきます。おたのしみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿